1/9,1/17ツアーファイナル公演につきまして

いつもダイナ四バンドを応援いただき誠にありがとうございます。

さて、昨今の新型コロナウィルスの状況におきまして現段階で緊急事態宣言が発令し、困難な状況でありますが、国や自治体が示すライブハウスへのレギュレーションを遵守する形でツアーファイナル両日の渋谷公演も開催する予定でございます。

ただし緊急事態宣言に伴う厳格化した国や都からのガイドラインに十分に従い、ご来場される方の健康と安全・そして安心できる環境作りに努力してまいります。


何卒ご理解とご協力いただければと思います。



ライブ当日はガイドラインに沿った開催の為以下の事を遵守くださるようお願い致します。


【お客様へご協力のお願い】

◼来場時の検温

ご来場される皆様へ検温をさせていただきます。

※軽度なものを含む咳・咽頭痛などの症状がある方や37.5度以上の発熱が認められた場合ご入場をご遠慮頂く場合がございます。

◼名簿記入

専用シートにお名前と緊急連絡先をご記入頂きます。

※ご記入いただいた個人情報は新型コロナウイルス感染拡大予防目的以外には使用致しません。1ヶ月間厳重に保管の後、シュレッダーをかけて処分します。

◼マスクの着用徹底

マスクの常時着用をお願いいたします。

◼手指アルコール消毒

ご入場時に手指アルコール消毒を徹底していただきます。

※店内各所にも手指消毒用アルコールを設置。

必要に応じて使用していただきます。

◼ライブ時の声出し禁止

受付時やドリンクオーダー時以外の発声はご遠慮ください。

◼お客様同士のソーシャルディスタンスの確保︎

ご入場前の整列、ドリンク注文時、トイレの順番待ちなど周囲の方とは十分な距離を確保するようお願いします。また、今回は座席を用意しております。本番中の起立は可能ですがご自身の椅子の位置からご移動することはご遠慮ください。


【感染予防実施事項】

①ステージと客席の間に飛沫感染予防アクリル板・シート設置

②開場前、営業中に定期的なアルコール消毒

手指消毒用アルコールの設置

③物販時。アーティストとお客様の間に飛沫感染予防アクリル板・シート設置

※今回は先行物販・開場後の前物販は行いません。1部・2部共に本番終了後の物販を会場外すぐ近くのeggman事務所に別会場を設立し行います。またスタッフとお客様の会話が最小限となるよう座席に物販グッズ購入シートを用致しますのでそちらに購入希望商品の点数を記入の上提出ください。ご協力お願いいたします。

④全従業員に対しての検温、こまめな手洗いや消毒。マスク着用の徹底

⑤ステージと客席間2m間隔の確保

⑥受付・バーカウンターに飛沫感染予防アクリル板・シート設置

お会計時にキャッシュトレイを使用

⑦”動力による強制換気システム” を導入

24時間換気により、約1時間毎で場内100%の空気を外気と入れ替えています。

⑧東京都のガイドラインにあるキャパシティ設定を厳守し、更に安全を考慮してその25%以下の収容人数で開催といたします。ご来場いただく皆様のご協力も大きな抑止力となりますので、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


最後に物販情報についてです。

本来は限定ラバーバンド・ダイナ四画伯のエコバッグが発売予定でしたが、コロナの影響で今現在商品が届かない状況となっております。

そちら2点に関しまして1/9の販売は断念させていただきますことお詫び申し上げます。

また、今回も引き続き限定チェキ福引に当たりチェキを作らせていただきます。

当たりチェキを引いた方には特別DVDをお渡しいたします。

感染予防の観点から物販での長時間の滞在はお控えください。

宜しくお願い致します。


以上ツアーファイナル振替渋谷公演に関するお知らせとなります。

公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございませんが、さらなる感染の拡大を防ぐべく今回の対応をとらせて頂くこととなりました。

何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

感染された方々の一刻も早いご回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

                      


ダイナ四バンドメンバー・スタッフ一同

0コメント

  • 1000 / 1000